L*eru

※Reprint is prohibited※


--/--/-- --:--

Top ▲

2011/05/01

2011/05/01 16:27

乱馬2
らんま現在130話くらい

更新する時間がなくてうがうがうがうが
いや、あることはあるんだけど疲れてボーッとしてるか犬に癒されている
GWとかわけがわからないよ!

GWがとても忙しくて、それが過ぎても引越しの準備をしなきゃいけなくてで・・・
引っ越してもネット繋がるのに時間がかかりそうなので
しばらくまた更新できなくなるかもですなぁ
できる時にはなるべく更新していこうと思いまする~
twitterにはちょくちょくいると思うので良かったら仲良くして下さいな

サイトのイラスト覧なんとか更新したいですね、うん。
Top ▲

comment

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2012/04/20
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2012/11/03
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2012/11/21
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) L*eru All Rights Reserved.

FC2Ad

