L*eru

※Reprint is prohibited※

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

2011/04/04

2011/04/04 20:46

らんまblog
女らんまらくがき らんま超美乳だよね

作業のお供にらんまを一話から見直しています
事のきっかけはらんまの作業用BGMなんですけれど、まんまと再熱しました
やばいよーらんまやばいよー なにがやばいって全部やばいよ

当時全巻漫画持っていて、多分5回以上読み返してたかな
あまりに好きすぎて読みすぎて、「~のストーリーは何巻だっけ?」と聞かれて即答してました
アニメもビデオ屋に行く度に借りていたし(そん時DVDなんぞなかったよ)

漫画の印象が強いので劇場版の印象が薄いなぁー
アニメの途中にちょいちょい見ようと思います

不器用と不器用 たまに素直とたまに素直
そんな乱馬とあかねがたまらないです
もう一生二人で幸せでいろよ!!!!!

結局のところ乱馬もあかねも超モテモテですよね
もうね、お似合いなんだよ
誰にも引き裂けないんだよ二人の愛は


そんな感じでらんまをお供に作業してたら本来の作業ほっぽってらんまの絵描いてたり
それもいいでしょう だって好きなんだもん
らんま語りたいよー



コメントの返信はコメントのあった記事にさせて頂いてます!
コメント有難う御座います(*´ω`*)!
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) L*eru All Rights Reserved.

FC2Ad

