L*eru

※Reprint is prohibited※


--/--/-- --:--

Top ▲

2011/03/25

2011/03/25 01:40

kaito.jpg
色塗り練習がてらにいさんらくがき

気づいたこと
絵が安定しない というよりかは 塗りが安定しないんだ!
色んな塗りして色んな雰囲気を出したいっていう気持ちがあるので
問題ないっちゃ問題ないんだろうけれど
基本の塗りっていうのを取得したいなぁ・・・
自分に一番合った塗りというか、慣れた塗りというか・・・。

同じ線画で何度も何度も塗りなおして、結局どれが塗りやすいかもわからず
どの塗りが一番絵に合ってるかもわからず
ちょっと塗りのセンスが無いのかもしれない
いやセンスなんて基本ないけれど。

塗りのスランプですかね・・・(´・ω・`)

久しぶりに厚塗りしようかなぁ
厚塗り好きだけど飽きるのよね。


引き続き日記用に描く絵のキャラリクまってますー
お気軽にどうぞなのです。

見ている人がいるのかどうかも謎だけれど!

Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) L*eru All Rights Reserved.

FC2Ad

