L*eru

※Reprint is prohibited※


--/--/-- --:--

Top ▲

2011/03/24

2011/03/24 02:14

夕方れん
逆光絵好き


気がつけばレンを描いている。重症である。
でも上げている絵は以外とレンくん居なくてアレレってなったので
じゃんじゃか描いていきたいですレンくん。れんくんれんくん。
レンってイケレンとかショタレンとかその他もろもろめっちゃタイプいますが
どれが好きなタイプかって言われるととても困る
どれも好き。どれも感情が高ぶる。
ゆえに色んなレンが描きたくてしょうがないのですが
いかんせん自分の画力が追いついてなくて もう 机を叩くしかないよ私は・・・

あれだ、あの、
レンくんの頭が、いまだに上手く描けないんです
もうレンを100人描く とかやろうかな



暖かくなったと思えばいきなり肌寒くなったり・・・
春って以外と風邪引きやすいですよね。
春だー!春服着たろ!と思って外出て、あー太陽ぽかぽかーとか思ってて
夜になってあまりの寒さに泣きそうになる。という経験を毎年しています。
みなさん体調崩さないようにお気をつけて、お体ご自愛下さいね。
Top ▲

comment

comment

レン君上手ですよ!!
100人書くならそれはそれで見たい♪
貰います

投稿日
2011/04/26
投稿者
千鶴
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) L*eru All Rights Reserved.

FC2Ad

