L*eru

※Reprint is prohibited※


--/--/-- --:--

Top ▲

2011/03/23

2011/03/23 01:37

ふぐった
ニコ生より ふぐったツボすぎる


ゲーム実況動画、ゲーム配信を横目に見ながら作業するのがテンプレになってます。
ゲーム大好きだけどやり始めるとハマってしまって絵を描かなくなりそうなので
中々自分からは手が出せないです。笑
実況だと実況者の声もあるから退屈しないし、絵も描けて、とてもお世話になっている。

(自称)視野が広いので結構同時進行が得意・・・だと思いたい
アニメ見ながら絵もよく描きます

でも自分でもゲームしたいです・・うずうず
特に恋シュミがやりたいです
女の子落とすのも男の子落とすのも大好き
薄/桜鬼とかよりはラブ/レボとかとき/メモとかパラメあげる恋シュミが好き
レベル上げとかも好きだし、作業ゲーが好きなのかなー

どう森は、毎日ちまちまやってます
好きな住人がいると軽く恋シュミっぽくなるよね
毎日好きな住人に声かけるために立ち上げているようなものである(´ω`)





Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) L*eru All Rights Reserved.

FC2Ad

