L*eru

※Reprint is prohibited※

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

2011/03/19

2011/03/19 20:47

新規キャンバス
とある方に渡そうと思って描いてたけどボツったやつ
私のラフは顔だけしっかり描いてるのに体が超適当。笑


美脚が描きたいです美脚
どうしても私が描く足はバランスが悪いというか
ふとましいのにほそっこいという謎のバランスです
自分好みの足を描きたいです。

やばい、描けた 私の理想の足はこれだ・・!っていうのが描けたら改めてあげたいです
それか好きな絵師さんの美脚絵を紹介したいです。


知っている方もいらっしゃると思います、とある企画に参加しているのですが
企画者の方が落ち着ける状況ではないようなので・・・延期というか、見合わせというか
しばらく様子見です。急ぎでもないし楽しくをモットーだからゆっくりやっていきたいですね*
また動き出す時にまで、私は自分の画力を磨くのみ!
色々手を出したいので依頼等のお話も随時受け付けておりますー
あと、日記用らくがきのリクとかあれば遠慮なくどうぞ!


さ、美脚を描く練習だ
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

これでボツ絵やと・・・(´゚д゚`)!?

絵 描いてくれてありがとうです゚(PД`q*)゚。
即効で サムネにしてしまった(*´ω`*)

えるちゃん 大好きだよぉ(♥´◠`♥)  テヘ

投稿日
2011/03/19
投稿者
ぶんたん
URL
URL
コメントの編集
Edit

≫ぶんたん
一日一枚くらいの割合でこういうボツ絵がある。笑

此方こそ使ってくれて本当に有難うー(*´v`*)
サムネ見るたびになんかテレますw

これからも頑張って´ω`)ノ

投稿日
2011/03/23
投稿者
Lma
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) L*eru All Rights Reserved.

FC2Ad

