L*eru

※Reprint is prohibited※


--/--/-- --:--

Top ▲

2011/03/16

2011/03/16 21:17

ジャージ
下書きなしでラフから気ままにてけとーに描いてます
両サイドにもう一人ずつ増やそうか・・・どうしようか・・・

やばい、お絵かき楽しいです。
毎日描いてたもんだから、3日、4日ほど描かなかっただけで
こんなに改めて描く事の楽しさを実感するとは・・・!

節電のためにアナログでも描くように!
ここ半年くらいはデジタルのみでずーっと描いてたから、アナログ楽しい。笑
それ以前にアナログはやっぱり描きやすいです。
ペン入れは苦手なのでアナログでしませんが、
下書きとかラフとかでザカザカー!ってシャーペンを走らせるのすごい楽しい*
楽な物に逃げてはいけませんね・・・向上しないわけだ(`・ω・´)
難しいこと、苦手なことに取り組むのは大事だー
もっともっと自分の幅を広げたいです。そりゃもう空飛べるくらい。
なんていうか魔法使いになりたい。(←明らかにハリポタ見直してるせい

魔法使いになったらさ・・・絶対さ・・・太るよね・・・・。
物とか浮かせたら絶対動かないもん・・・ぐーたれるもん・・・
楽な物に逃げては(略

Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) L*eru All Rights Reserved.

FC2Ad

