L*eru

※Reprint is prohibited※

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

2011/03/15

2011/03/15 21:25

笑顔
笑顔!色んなところにupしてるので見飽きてきた。笑

生きております!
PC触る気力がなくて生存確認するのをすっかり怠っていました。
久々にサイトみたらカウンターがそこそこ回っていて、
ハッ!ブログ書こう!と思い立って書いてます。

関東に住んでるので地震の影響が結構あるのですが
テレビはニュースがずっと流れていますし、外に出ればなんだかいつもとは違う日常。
私、笑ったっけ・・?なんてふと思って、笑いたい、どうしたらいいかな、なんて考えて
好きなこと、楽しいことをしよう。それってなんだろう・・・あ、絵だ。
よし、絵を描こう。笑顔になれる絵、それってまさに笑顔の絵だよね。という結論。
だって描いている絵の表情に自然となってしまうことってありますよね
それだったら笑顔の絵を描こうじゃないか!と描いたわけですが。
描く前に少し不安もありました。ちゃんとした笑顔描けるかなって。
絵って描き手の気持ちが出るものだと思うから。
でも描いてみたら自分でも満足のいく笑顔がかけて、満足感でもちろん自分は笑顔です。
笑顔って作り出せるんだよね。

そして、笑顔の絵を見ているととても心がほっこりして、自分も微笑んでしまいます。
絵ってすごい。私が絵が大好きだからっていうのもあるだろうけど。

笑顔のイラストを描く事で、自分が笑顔になれて、
そして見た人が笑顔になれたなら、すごく幸せです。

沢山の笑顔が生まれますように。



スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) L*eru All Rights Reserved.

FC2Ad

