L*eru

※Reprint is prohibited※


--/--/-- --:--

Top ▲

タイトルが困るわけですが

2011/03/10 20:54

そのうちタイトルは日付となっていきそうですね。
どこで日記書いても2、3日で「タイトル困る」っていうタイトルにしちゃう。笑
20110310blog.jpg
ゴリゴリと角度練習がてららくがき。
オリジナル描くのって表現力とかデザインとか色々向上するには良いですよね。
定期的にオリジナル描いていきたいな。
学生とか描くのが多いので、RPG系のキャラにも挑戦したい。

ダボダボのパーカーとかジャージとかって、なんであんなに萌えるんだろう。
ダボダボの服に萌えているのか、ダボダボに包まれてるちっこい体に萌えているのか・・・。
着てるところがダボくて厚めに対して肌が出てるとこが細っこいのたまらん
今日学ランにダボパーカー着てる学生が居て、凝視しました(´ω`)
あれって学ランも大きくないとパーカーなんか中に着れないよね。たまらねーな
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) L*eru All Rights Reserved.

FC2Ad

