L*eru

※Reprint is prohibited※

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

初日記となるわけですが

2011/03/09 23:08

日記とか描くの1、2年ぶりとかなので正直何を書いたらいいのやらさっぱりです。笑
でも最近は絵を描くペースがとっても早くて、らくがきだったりが溜まり気味だったので
日記の方で載せていけたらなーと思ってます。よ!
20110309blog.jpg
絵柄ころっころ変わります。どうにかしたい。
でも自分に慣れた描き方とか、定まった絵柄とか向いてないような気もします。
飽き性だし、なんでもやりたがりだし、コレ!といった決まった絵の好みなどもないので
色んな絵を描きたい!っていう欲望から絵柄が安定しないのもあるのかも。


ここは一応ブログサイトですが、サイトというものを3年ぶりくらいに作りました・・・。
イラストサイトなんかは5,6年ぶりくらい。
タグとかいじるのとっても楽しいけど、あっというまに時間が過ぎていきますね。
タグいじりが面倒になって、サイト更新しなくなるっていうのが私のパターンなんですが、笑
とりあえずイラストだけでもマメに更新したいものです。


ピクシブのイラストの更新とかブログの更新とか、随時ツイッターに書いていくと思うので
良ければフォローお願いします。 ⇒ http://twitter.com/eeerumaaa

そういえば一日のツイートをまとめて記事にしてくれる機能もあるんですね。
やってもうざいだけかなー?
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

初コメ!

この絵で落書きだと!?(☍◒⁰)

絵が可愛すぎて もえもえ(∩〇`♥)

応援してるので がんばってください(♡ノ´0`)ノ
無理だけは しないように!(∩゚∀`∩)

投稿日
2011/03/09
投稿者
ぶんたん
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: 初コメ!


≫ぶんたん
コメントありがとー!vv
30分くらいで描いたものだから落書きだよー。笑
気ままに描いた楽描きとも言えるかな

応援ありがとう!
無理して体壊したら元も子もないもんね(´ω`)気楽に頑張ります!

投稿日
2011/03/10
投稿者
Lma
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) L*eru All Rights Reserved.

FC2Ad

