L*eru

※Reprint is prohibited※

L*eru log - 2011年03月


--/--/--


Com - / TB - - Top ▲

2011/03/30

2011/03/30

エロリン
リンちゃんだって色気だせるんだよ!
ちっぱいだって良いじゃない!ちっぱいばんざい!
とか思って描いてたんですけど色気あんまりでなかった



見えないエロが好きです
ガッツリ見えてるよりは見えそうで見えないのとか
見えそうで見えないと思いきやちょおおおっとだけ見えてるとかね!
衣服は一枚だけとかね!裸パーカーとか裸Yシャツとか最強

という感じで微エロが描きたい今日この頃です
どうしても肌が見えてないと・・・!うずうず!
ってなるので着込んでる絵を描かない罠である

このシチュ萌えるなぁと思って描くのに
自分じゃ全然萌えないし思ってたのが描けない
エロって難しい

たすけてえろいひと

Com 2 / TB - - Top ▲

メール送信ありがとうございました!




※ 一週間経っても音沙汰がない場合はお手数ですがもう一度送ってください

Copyright (c) L*eru All Rights Reserved.

FC2Ad

