L*eru

※Reprint is prohibited※

diary


--/--/--


Com - / TB - -

Top ▲

2011/03/28

2011/03/28

gumiyaa.jpg
GUMIYAらくがきー
描いたことないから描きたかったんですけど気に入らないのでまた描き直しまするる
グミヤとミクオペアで描きたいなー 
あとリント!いっそ男の子寄せ集めしたい


眠いですとにかく眠いです寝ます

ぼかまん描きたい

Com 0 / TB - -

Top ▲

2011/03/25

2011/03/25

kaito.jpg
色塗り練習がてらにいさんらくがき

気づいたこと
絵が安定しない というよりかは 塗りが安定しないんだ!
色んな塗りして色んな雰囲気を出したいっていう気持ちがあるので
問題ないっちゃ問題ないんだろうけれど
基本の塗りっていうのを取得したいなぁ・・・
自分に一番合った塗りというか、慣れた塗りというか・・・。

同じ線画で何度も何度も塗りなおして、結局どれが塗りやすいかもわからず
どの塗りが一番絵に合ってるかもわからず
ちょっと塗りのセンスが無いのかもしれない
いやセンスなんて基本ないけれど。

塗りのスランプですかね・・・(´・ω・`)

久しぶりに厚塗りしようかなぁ
厚塗り好きだけど飽きるのよね。


引き続き日記用に描く絵のキャラリクまってますー
お気軽にどうぞなのです。

見ている人がいるのかどうかも謎だけれど!

Com 0 / TB - -

Top ▲

2011/03/24

2011/03/24

夕方れん
逆光絵好き


気がつけばレンを描いている。重症である。
でも上げている絵は以外とレンくん居なくてアレレってなったので
じゃんじゃか描いていきたいですレンくん。れんくんれんくん。
レンってイケレンとかショタレンとかその他もろもろめっちゃタイプいますが
どれが好きなタイプかって言われるととても困る
どれも好き。どれも感情が高ぶる。
ゆえに色んなレンが描きたくてしょうがないのですが
いかんせん自分の画力が追いついてなくて もう 机を叩くしかないよ私は・・・

あれだ、あの、
レンくんの頭が、いまだに上手く描けないんです
もうレンを100人描く とかやろうかな



暖かくなったと思えばいきなり肌寒くなったり・・・
春って以外と風邪引きやすいですよね。
春だー!春服着たろ!と思って外出て、あー太陽ぽかぽかーとか思ってて
夜になってあまりの寒さに泣きそうになる。という経験を毎年しています。
みなさん体調崩さないようにお気をつけて、お体ご自愛下さいね。

Com 1 / TB - -

Top ▲

2011/03/23

2011/03/23

ふぐった
ニコ生より ふぐったツボすぎる


ゲーム実況動画、ゲーム配信を横目に見ながら作業するのがテンプレになってます。
ゲーム大好きだけどやり始めるとハマってしまって絵を描かなくなりそうなので
中々自分からは手が出せないです。笑
実況だと実況者の声もあるから退屈しないし、絵も描けて、とてもお世話になっている。

(自称)視野が広いので結構同時進行が得意・・・だと思いたい
アニメ見ながら絵もよく描きます

でも自分でもゲームしたいです・・うずうず
特に恋シュミがやりたいです
女の子落とすのも男の子落とすのも大好き
薄/桜鬼とかよりはラブ/レボとかとき/メモとかパラメあげる恋シュミが好き
レベル上げとかも好きだし、作業ゲーが好きなのかなー

どう森は、毎日ちまちまやってます
好きな住人がいると軽く恋シュミっぽくなるよね
毎日好きな住人に声かけるために立ち上げているようなものである(´ω`)





Com 0 / TB - -

Top ▲

2011/03/19

2011/03/19

新規キャンバス
とある方に渡そうと思って描いてたけどボツったやつ
私のラフは顔だけしっかり描いてるのに体が超適当。笑


美脚が描きたいです美脚
どうしても私が描く足はバランスが悪いというか
ふとましいのにほそっこいという謎のバランスです
自分好みの足を描きたいです。

やばい、描けた 私の理想の足はこれだ・・!っていうのが描けたら改めてあげたいです
それか好きな絵師さんの美脚絵を紹介したいです。


知っている方もいらっしゃると思います、とある企画に参加しているのですが
企画者の方が落ち着ける状況ではないようなので・・・延期というか、見合わせというか
しばらく様子見です。急ぎでもないし楽しくをモットーだからゆっくりやっていきたいですね*
また動き出す時にまで、私は自分の画力を磨くのみ!
色々手を出したいので依頼等のお話も随時受け付けておりますー
あと、日記用らくがきのリクとかあれば遠慮なくどうぞ!


さ、美脚を描く練習だ

Com 2 / TB - -

Top ▲

メール送信ありがとうございました!




※ 一週間経っても音沙汰がない場合はお手数ですがもう一度送ってください

Copyright (c) L*eru All Rights Reserved.

FC2Ad

